夏の思ひ出

こんにちは!

USボーカル教室
京橋駅前校の鈴木です(^▽^)/

 

本日オススメする1曲は、

坂本真綾さんの『逆光』です♪

 

この曲は大人気のアプリ、
「Fate/Grand Order」の
第二部主題歌となっており、

私と生徒さんの間では
大変な盛り上がりをみせています!(笑)

 

壮大な曲で、
サビにかけて盛り上がっていく曲です◎

最近はコンビニでもかかっていて、
個人的にテンションが上がってしまいますね~♪

アニメやゲームがお好きな方は
一度聴いてみてください!!

 

 

さて、ここからは
私のひと夏の思ひ出スナップショットを。

 

 

 

↑奈良の燈花会にて。

今年も癒しをありがとう。

 

 

 

 

↑奈良の今井町の街並み。
(いい感じに撮れました)

 

世界平和、大事ですね。

空には月と飛行機が…見えますかね?(笑)

 

 

夏は苦手ですが、

とってもきれいな景色が多いのも
夏の特徴かもしれません◎

 

 

そして最後に!

この間の投稿から
私の中でシリーズ化しているのですが、

 

ドラゴンボール関連の思い出です(笑)

 

↑普段は宝くじなどまったく買わないのですが、

オラに元気を分けてくれー!!

と言いながら一枚だけ削りました。

 

楽しかったです(笑)

 

ドラゴンボール最高!!!

今年はあのブロリーも
映画で帰ってきますし…わくわくすっぞ!

 

必ず観に行きますとも(笑)

 

それではまた!

鈴木でした(^▽^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室