なんば校の教室紹介

こんにちぱ*。(o’∀’)b。*゚

USボーカル教室
なんば校インストラクター久賀です。

 

以前もお話させて頂いた手作りで、
教室の壁紙に振り返りコーナを
ご紹介させて頂いたかと思いますが、
まだまだあるんです!!

\\ ٩( ‘ω’ )و //// ジャジャーン!!

 

 

こんな感じでーす( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

生徒さんの成長は、
私達インストラクターの喜びであります(๑´ロ`๑)~♪

 

こーやって、
生徒さんの写真を眺めていると、

もっと盛り上がるイベントを作りたい!!

って思っちゃいます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

そんな今日は、盛り上がる気持ちのときに
聴きたい曲.•*¨*•.¸¸♬をご紹介

私の大好きな

DREAMS COME TRUEさんの『何度でも』です

 

結構…気持ちが下がり気味(◞‸◟)の
応援歌として聴く方もいるかもしれませんが…

基本ネガティブにならない私なので(笑)

気持ちのリセットする時に
聴くことが多いかもしれません♪

 

では、またお会いしましょう♪

 

なんば校 久賀インストラクターでした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室