仲間

どうもです(◍′◡‵◍)
USボーカル教室なんば校久賀です。

 

今回は教室で毎週楽しくしてくださってる
グループレッスンの生徒さんのお話です。

 

USボーカル教室には決まった日時で

月4回のグループレッスン
というのがあります(*Ӧ)(*ӧ)(*Ӧ)(*ӧ)~♬

なんば校代表する
仲良しグループレッスンの生徒さんたちと
毎週いつもおふざけトーク連発です(笑)

グループレッスンは、ペアレッスンと違って、
お友達と始めるレッスンではなく

グループレッスンを通して仲良くなる感じなります。

 

なので、
ここまで仲良いグループレッスンは
本当にみてて微笑ましいです(*´꒳`*ノノ゙

 

【音楽】を通して、
ここまで仲良くしてくださっているのは

インストラクターからしたら
本当に嬉しいのです(* ॑ ॑* )

 

そんな仲良しグループレッスンの担当ではないですが(笑)

 

わたくしと毎回仲良くしてくださる
グループの生徒さんをご紹介したくて、

本日私久賀が紹介させて頂きます!

 

☆いつも私とおふざけトーク連発のIさん

明るくいつもイベント毎には参加してくれ
お喋り大好きで色んな歌に挑戦してくれ、
人の輪を繋げるのがお得意なIさん。

 

☆ドシッと!かまえていつも皆さんを
見守るように微笑み、

そんなMさんもライブ発表会になると
気持ちを歌詞に乗せMさんの世界観で
歌い込んでくれる素敵なMさん。

 

☆グループの中では新人さんですが(笑)
前から居ました?!
ってくらい打ち解け合いが上手くて、
歌う事が好きなんだなー。
と毎回練習風景を見てて思います!

そんな笑顔が素敵なMさん。

 

こんなにも素敵な御三方は
グループレッスンを通して仲良くなりました!

 

毎回、レッスンが終わっても
お喋りが止まらないんですよ!

お話を聞いていると、
プライベートでも仲がいいみたいで!

本当に微笑ましいですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

そんな今日のオススメの一曲は

ケツメイシさんの【仲間】です。

 

ケツメイシさんのグループ名の由来は

「全てを出し尽くす」

という意味が込められているそうです!

 

そんな彼らが贈る楽曲は
本当に心打たれます( ˙̦́꒳˙̦̀ )

是非聴いてみてください♪

 

それでは今日はこの辺で( *´꒳`*)੭⁾⁾

なんば校 久賀インストラクターでした。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室