ハマっているもの

こんにちは!USボーカル教室
八王子校&府中駅前校の山岡です。

 

すっかり暖かく春めいてきましたね!

今週末はお花見、なんて計画を立てている
方も多いのではないでしょうか?

 

教室のほうでも、
お花見の二次会でカラオケに行くので、

その時にみんなをアッと言わせたい!と、

レッスンに励んでいる生徒さんが
チラホラいらっしゃいます。

 

桜にまつわる曲ってたくさんあるので
選曲も楽しくて、

生徒さん以上に
選曲に熱が入る山岡です。(笑)

 

そんな私が今ハマっている曲は

official髭男dismさんの

『Stand By You』

 

生徒さんが
レッスンで歌っていて知ったのですが、

ちょうど良い感じのゆるさと声の感じ、

気持ちいいリズムムと、
メロディのバランスがおしゃれで、

最近すっかりハマって、
移動中よく聴いています。

 

でもバンドメンバーに髭の男性はいません。笑

 

 

そしてもうひとつハマっているのが、
こちらも妙に癖になってしまう、

 

パクチーです。

 

前から好きだったのですが、
最近ものすごくハマってしまって、

 

毎週のようにパクチーを食べています…。

 

定番のエスニック系もいいですが、

 

 

 

パクチーのペペロンチーノなんていう
変わり種も美味しいですよね。

 

どこか美味しいパクチー料理屋さんを
ご存知の方いらっしゃいましたら、

ぜひ私に教えてくださいね!

 

では!

八王子校&府中駅前校の山岡でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室