夏バテにはカレー?!

こんにちは!

USボーカル教室
なんば校インストラクターの辻田です。

 

急に猛暑が押し寄せ、
暑い日が続いていますね。

いよいよ夏へ向かっていく感じです!

 

暑くなってくると、
食欲がなくなるという生徒さんを横目に、

ムクムクと湧き上がる食欲の私…。

 

実は、
夏バテ、ほとんどしたことがないんです。

そのかわり、夏、食欲がすごくわきます!

 

暑さに負けないように体が頑張っていて、
お腹が減るのだと解釈しているので、

食べます!笑

 

そして、
無性にカレーが食べたくなるのです。

週2~3日ペースです。

 

カレーってお店によって味も全然違うし、
結構楽しめます。

やはり、身体が暑さと戦っているんですよ!

 

お教室の近くにも、
オススメのカレー屋さんあります!

是非、辻田にお声かけください。

 

そんな、
カレーを食べながら、聴きたい夏の曲!

私が子供のころには、
よくプールやビーチでかかっていて、

今でも口づさむ曲です。

 

プリンセス プリンセス

『世界でいちばん熱い夏』

 

非日常に連れて行ってくれるような
爽快感ある曲です。

 

みなさんも、
夏バテ防止にカレーを食べながら、ぜひ!!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室