夏と言えば!!

こんにちは♪

USボーカル教室
府中駅前校&八王子校の山岡です。

 

ようやく夏らしくなってきましたね!

暑いのが苦手な私としては、
あまり歓迎しない季節ではあるのですが、

やっぱり夏は暑くないとね!!

 

そんな今の季節、
聴きたくなる一曲をご紹介♪

 

渡辺美里さんの『夏が来た!』

です♪

 

この曲は作詞が渡辺美里さん、
作曲が大江千里さんで、

私が大江千里さん好きなのもありますが、

イントロから最後までで、
ひとつの映画を見ているようで

この曲の主人公の気持ちや
シチュエーションの描写に

なんだか胸がキュンと甘酸っぱいような
気持ちになれる曲です。

やっぱ夏は
ちょっと甘酸っぱい恋の歌ですよね♪

 

 

 

しかしそんな甘酸っぱさとは無縁の山岡は

夏といえば激辛です!

 

最近は近所の韓国料理屋さんで、
ひーひー言いながら汗を流してきました。

 

暑い時こそ熱いものを食べて、
辛い物を食べて、汗をかかないと

夏バテしちゃいますからね!!

 

 

 

みなさんも
夏バテには気を付けてくださいね!!

 

USボーカル教室
府中駅前校&八王子校の山岡でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室