第23回USボーカル教室オーディション


2015年11月15日(日)ソニースタジオ(東京 乃木坂)にて開催!!

参加者全員がプロ専用レコーディングスタジオで歌うことができます。
オーディション後、審査結果と当日に歌ったCDおよびコメントは
参加者全員に送付致します。

プロを目指している生徒の皆さん!デビューの夢に向かって突き進もう!

未来のスターはここから生まれる!!

審査員コメント到着しました!

オーディション参加者の皆様へ

第23回USボーカル教室オーディション総評

2015年11月15日(日)に開催されました、第23回USボーカル教室オーディション
について審査各社様からの総評をお知らせいたします。

今回も、全国から数多く生徒の皆様にはご参加して頂き誠に有難うございました。
当日の歌唱音源と審査コメントは、12月中旬頃にお教室へ届くようお送りさせて頂きますので、今しばらくお待ちください。

尚、次回のオーディションは、2016年5月15日(日)に予定しております。
是非、皆様のご参加をお待ちしております。

(株)USエンタテインメント/USボーカル教室オーディション実行委員会一同

審査員総評

USボーカル教室オーディションにご参加いただいている審査員からのコメントを頂きました。

(50音順)
株式会社ステッカー

全国に8歳から年配の方まで歌うことの楽しさをお教室から学んでいる姿が印象的でした。このようなVOCAL教室のレッスンを今後も続けてほしいと思いました。 その中メジャーデビューする人が生まれるのが素晴らしいですが、歌うことの楽しさを学ぶことで人生にプラスになっている感じを受けました。

株式会社スリーハンドレットエンタテインメント

この度もオーディション審査に参加させていただき誠にありがとうございました。 毎回、全国から沢山の生徒さんが参加してくださるのを見るたびに歌の素晴らしさを痛切に感じます。 披露される生徒さんの真剣かつ緊張した空気がスタジオブース越しにひしひしと伝わってきました。でもこの緊張感が歌を向上させますし、自己を見つめ次のステップへ向かう きっかけにもなります。 これからも「自己の歌の実現」に向けて楽しく邁進していってください。

株式会社ポニーキャニオン

皆さんを審査させていただくのは、今回で二度目になります。 二度連続で審査員を務めさせていただき、まず気づいた点としては、前回のオーディションに参加されていた生徒さんの何名かが、今回のオーディションにもご参加されていたことでした。前回、今回と連続で参加されていた生徒さんについて言えば、その情熱はもちろん、前回から約半年という短い期間にもかかわらず、その中で成長が見られたことが、僕としては非常に嬉しく感じました。 今回初めて審査させていただいた生徒さんについても、日頃の努力の成果や、それぞれの個性をしっかりと拝見致しました。 今後も歌声を磨き続けながら、自分の声質にはどういった歌が合うのか、どういった歌を歌いたいのか、どういった歌手になりたいのか、具体的な想像を広げながら、自分の能力と個性をますます発揮してください。 さらに成長した皆さんとまたお会いできることを、心より楽しみにしております。

Cloudy

御参加された皆様が、リラックスしてそれぞれのスタイルで表現されていたのが印象的でした。「歌うことを楽しむ」というのが大事なポイントだと思います。またウォームアップの様子を拝見して、日頃から先生方と生徒の皆様が本当にフレンドリーでリラックスした環境で学ばれていると感じ、素晴らしいなと思いました。また皆様の歌に触れ合えますのを楽しみにしております。

オーディション参加者コメント

オーディション参加者のインタビューです。インタビューに答えてくれた生徒の皆さん、ありがとうございました。


濱口さん
(四日市駅前校)

レッスン以上の成果を出す事が出来ました。


甲斐さん
(宮崎校)

このようなすごい設備の中で緊張しましたがとても楽しい時間でした。


斎藤さん
(福島校)

初めてで緊張しましたが本格的な機材で歌う事ができて楽しかったです。


土屋さん
(大井町駅前校)

楽しかったけど死ぬほど緊張しました...


早川さん
(名古屋本校)

プロが実際に使用しているスタジオで歌う事ができてとても楽しかったです。


狩野さん
(仙台泉中央校)

オーディションは初めてだったのですが、すごい機材の中収録をしているような感じで楽しかったです。


夏井さん
(相模大野駅前校)

スタッフの方々がとても優しくて緊張が少し和らぎました。


小村さん
(福岡本校)

緊張で体が震えましたが、楽しく歌えました。


池田さん
(立川校)

うまく脱力する事ができて練習の成果が出せたと思います。


小野さん
(札幌本校)

楽しんで歌う事ができました。レッスンの成果はまあまあ出せました(笑)


須藤さん
(新潟校)

スタジオに入った時は緊張しましたが習ったことを思い出し一生懸命歌えました!


中さん
(草津駅前校)

 2度目のオーディションでしたが楽しくとても良い経験になりました。


工藤さん
(本八幡駅前校)

初めてで緊張して手足が震えてしまいました。また参加したいです。


山崎さん
(岡山校)

まだまだ練習が足りないと思いました。本番で力を出せるよう練習頑張ります。


津田さん
(横浜中山校)

少し肩に力が入ってしまいましたがベストは尽くせたと思います。



プロ志望の方、歌が上手くなりたい人。
↓ まずは30分無料体験レッスンから!! ↓