onten homelesson
生徒募集
無料レッスン案内
教室プロフィール
おん♪てんフォト日記
無料体験申込み受付
よくあるご質問
スタッフ雑記
リンク
お問合せ
お知らせ
メディア・パブリシティ
トップ

USボーカル教室 開校案内
☆苦手を「好き」に、好きを「大好き」に☆
USボーカル教室 札幌本校
30分無料体験レッスンはこちらから!
“今までにないような明るく楽しいお教室づくり”をモットーに、生徒さんと先生が「一緒に音楽をココロから楽しめる」USボーカル教室札幌本校。教室もとっても明るくて居心地がいいと評判です♪

人それぞれ歌に対する悩みや想いは違いますが、ほんのちょっとの【コツ】で見違えるほど変わります♪今までは声が出ないのではなく出していなかっただけ?!人前で歌えないんじゃなく、歌っていなかっただけ〜?!!

そんな新しい発見も出来ちゃうかも♪


◎「音楽を聴く」もしくは「歌うのが好き」!

◎「楽しい」事が好き!

◎「遊ぶ」事が好き!

・・・色んな「好き」を、『大好き』にできちゃうUSボーカル教室で、ココロもカラダもスッキリしちゃいましょー!!

30分無料体験レッスンお申し込みへ

札幌本校の声
昔から「勉強」が苦手で、“自分の長所は何か?”と考えた時に「歌しかない」と実感しました!仕事を転々として人生の道を迷っていたときに母が言いました。

「あんた、歌しか無いんだから!!」と。

インターネットで母がUSボーカル教室を見つけ、早速入校しレッスンを始めました。

厳しい事もありますが、楽しい先生・仲間に支えられ、日々頑張っています!

通い始めてから地元の友達から「お前、頑張っててイキイキしてるよ!!」と言ってもらえるようになりました。人生の先に光が見えてきました!!!

一度、無料レッスン受けに来ませんか??きっと素敵なモノが見えてきますよ♪
(永沼くん)
「歌が大好きなのにうまく歌えない・・・」

もっとうまくなりたい!と思い、USの無料体験レッスンを受けてみることにしました。

とても緊張しましたが、明るくて楽しい先生達に迎えられ、たった1回のレッスンで自分の声が変わったのを実感できました!

それからレッスンに通い始め、あっという間に一年が経っていました。

レッスンは毎回新たな発見があり、月2回のレッスンがすごく楽しみです!!
(戸田さん)

インストラクターからみなさんへ
インストラクターからみなさんへひとりひとりの歌に対する想いを実現するお手伝いをさせてもらっています♪
彩り豊か?個性豊かな講師陣が、あなたのハートを狙い撃ち!?
音楽を通して楽しく元気になれる方法をたくさん教えちゃいます♪

☆声は生きもの!!ハリのある元気で自分らしい声がきっとみつかるはず♪一緒に大 きく育てちゃいましょう!
(写真左:堀田雅子インストラクター)

教室のご案内
所在地 札幌市中央区北2条西 3-1-21
リー北2条ビル 5F C号室
最寄駅・出口 JR札幌駅南口・地下鉄南北線さっぽろ駅 徒歩5分。
地下鉄東西線大通り駅7番出口から徒歩5分。
休校日 日・月曜日/祝日
 
* 拡 大 *

周辺案内・インフォメーション
札幌駅から札幌駅前通を札幌大通り方面に進み、「岡三証券」のある交差点で左折していただくと、すぐに1階に青森銀行のあるビルがあります。そのビルの5階奥になります。

フリーダイヤル

教室のご案内
30分無料体験レッスンはこちらから!

| このサイトについてプライバシーポリシー弊社について
Copyright © 2002-2005 US Owners Company Co.,Ltd. All rights reserved.