onten homelesson
生徒募集
無料レッスン案内
教室プロフィール
おん♪てんフォト日記
無料体験申込み受付
よくあるご質問
スタッフ雑記
リンク
お問合せ
お知らせ
メディア・パブリシティ
トップ

USボーカル教室 開校案内
音楽を通しての "ステキな出会い" をサポートします♪
USボーカル教室 茅ヶ崎駅前校
30分無料体験レッスンはこちらから!
日本のポップス&サーフィンの "ふるさと"
湘南・茅ケ崎は「加山雄三通り」に、
待望の教室がオープン!

歌うことを通して、"ステキなこと達" に出会えるチャンスです。

♪ 笑い声の絶えないレッスン
♪ 上達のための、ちょっとしたコツ
♪ 美容・健康・ダイエットにも役立つ "腹式呼吸"
♪ 未知のジャンル、未知のアーチストの楽曲
♪ 肩書や年齢・性別を越えた、新しい仲間たち
♪ 歌うことの素晴らしさ、奥の深さ
♪ そして、今まで気づかなかった、スペシャルな自分自身にも・・・。

笑顔自慢のインストラクターが、全力でお手伝いします。

教室の主役は、もちろん生徒の皆様です。
通常のレッスン以外にも、ライブコンサートやカラオケ大会などのイベント、その他「皆様のやりたいこと」を、どんどん形にしていけたらいいな、みんなで一緒に楽しい教室を創っていけたらいいな、そういうふうに、考えています。

歌うことの歓びを、みんなで分かち合いましょう!!

キッズからシニアまで、歌のジャンルも問いません。
プロ志向で本格的に取り組みたい方も、もちろん大歓迎。

まずは気軽に、30分の無料体験レッスンに遊びに来てみてください。

スタッフ一同、笑顔を研ぎ澄まして(笑)、お待ちしています!!!

30分無料体験レッスンお申し込みへ

茅ヶ崎駅前校の声
レッスン大好き♪
来るのがとっても楽しみです☆
(萌ちゃん&美咲ちゃん)
インストラクターからみなさんへ 先生に会うのが楽しみです。
歌がうまくなるようにがんばってます★
(大島さん)
先生の楽しいおしゃべりで、
毎回楽しくレッスンしています♪
(まこっちゃん。)
ギターを弾きながらでも歌のレッスンができて、とても楽しいです♪♪
(C.I ちゃん)

インストラクターからみなさんへ
インストラクターからみなさんへ こんにちは!インストラクターの太田です。
歌には人と人とを繋ぐ不思議な力があります。そして世界にひとつだけしかないあなただけの楽器です。
USボーカル教室ではちょっとした『コツ』であなただけのあなたらしい歌を歌えるよう全力でサポートしていきます。
まずは無料体験でその一歩を踏み出していきましょう。
お待ちしてます(^-^)/
♪太田インストラクター
インストラクターからみなさんへ レッスンの基本は楽しい笑い方?!
歌うことで、今まで知らなかった自分を発見したり、人に気持ちを伝えることができたり、歌って不思議なパワーがありますよね!
頭をつかうより、コツをつかんで、歌うことの楽しさを味わっていただける、気持ちいいレッスンを心がけています。
エステもいいけど、声を出すことでリフレッシュ!!
是非、あなたも、無料体験レッスンに、いらしてみて下さい。
♪小川インストラクター

教室のご案内
所在地 神奈川県
茅ヶ崎市東海岸北2-1-58 さんこうビル3F
最寄駅・出口 JR茅ヶ崎駅(東海道線・相模線)南口 徒歩3分
休校日 月・火曜日/祝日
 
* 拡 大 *

周辺案内・インフォメーション
JR茅ヶ崎駅(東海道線・相模線)南口。
加山雄三通りを歩いて3分! "2件目の花屋" さんの上階です。

1つしかない改札を出たら、左の南口(海側)へ。
左の階段を下り、「長谷川書店」の先の信号を真っ直ぐ進むと、「雄三通り」です。すぐに "1件目の花屋" さんが左に現れます。
ヘアカラーサロン、立体駐車場、「朝日生命」さん、などを左手に見ながら進むと、「スーパーマーケットたまや」さん。
その隣、リサイクルショップと "2件目の花屋"「フラワーさんこう」さんの間の階段を昇ります。
正面のドアをあけて中に入ったら、ここでスリッパに履き替えて下さい。
奥の階段を上ったら到着です!

皆様、気をつけてお越し下さいませ♪


フリーダイヤル

教室のご案内
30分無料体験レッスンはこちらから!

| このサイトについてプライバシーポリシー弊社について
Copyright © 2002-2005 US Owners Company Co.,Ltd. All rights reserved.