ボイストレーニング・ボーカルスクールのUSボーカル教室
当教室が行う当教室内での演奏利用は一般社団法人日本音楽著作権協会の許諾を得て適正に行っています。
【JASRAC 許諾 K8607553 号】
川越校はセコムのセキュリティシステムを導入しています。
川越校はオンライン無料体験を実施しています。
川越校
アットホームで明るいUSボーカル教室川越校で
ボイストレーニング生活始めませんか?
USボーカル教室川越校は埼玉県のJR川越線川越駅より徒歩3分!
駅チカのお教室です♪
歌を始めるきっかけは十人十色!
☆人前で歌えるようになりたい
☆カラオケの点数を上げたい
☆持ち歌がないので、作りたい
☆気持ちよく歌えるようになりたい
☆歌仲間を作ってみんなで楽しみたい
☆歌は初めてだけど、歌ってみたい
☆ストレス発散したい …
どんな目的でも大丈夫です♪
またボイストレーニングは美容や健康にも効果的なんですよ♪
きっと、あなたのライフワークの1つになります♪
USボーカル教室川越校では、歌のイベントや親睦会など、多数開催♪
駅周辺のお教室なので、マインで買い物ついでにボイトレ!
仕事終わりにボイトレ!
学校帰りにボイトレ!など
通いやすいのも魅力の一つです♪
レッスンは、楽しいのにいつの間にか上手くなっている・・!と評判♪
その秘密はUS独自の『楽しく本格ボイストレーニング』!
まずは30分ボーカル無料体験レッスンにぜひお越しください!
歌好きなら大歓迎!うたともの輪、広げましょう!
合同発表会にみんなで参加!
幅広い層の方々で!!
朗らか癒し系
生徒さん思いの先生♪
関インストラクター
真面目で優しい
親しみやすい先生♪
津久井インストラクター
笑顔いっぱい
優しい先生♪
小林インストラクター
以前、演劇をやっていて、その演技の上でのより良い発声ができるための訓練としてボイストレーニングをしていました。マンツーマンの個人レッスンで、レッスン時間はそれほど長くはありませんでしたが、マンツーマンの良さとしてより丁寧に教えてもらえましたし、まずは自身の音域や声の発声状態をまず知るところからはじめ、かつ腹式呼吸の基礎的な知識とトレーニングを行ったため、以降で演劇で台詞を言う時の発声がとても伸びやかに、そして何より楽にできるようになったと感じました。個人的に無理なく自身にあったレッスンだったと思っています。(50代以降・女性)
大学時代にバンドのボーカルを担当していましたが、自分の歌唱力にもっと自信が持てるようになりたくて、ボイストレーニングを受けました。当時私が通っていたボイストレーニングでは、ピアノに合わせて行う基礎的な発声練習のほか、その時流行っていた曲や昔ながらの名曲から、先生が課題曲として選んでくれたものを自分なりに歌うという授業がありました。その曲には、先生からみた生徒それぞれの克服するべきポイントが必ず入っているのです。馴染み深い曲なので練習も楽しく、1曲終えるごとに様々な歌い方が身についているように思いました。ボイストレーニングを終えて10年以上が経ちますが、今でもカラオケなら友人や家族の誰にも負けない歌唱力を披露する自信があります。(30代・女性)
質の高いプロの
ボーカル
レッスン講師が
丁寧にサポート
全国に教室多数!
お手頃価格で
通いやすさバツグン!
イベント豊富!
ボイストレー
ニングと
同時に楽しめる!
入校者特典有り!
大手カラオケ店
の料金が安くなる!
明るくパワフル
頼りになる先生♪
油井インストラクター