ボイストレーニング・ボーカルスクールのUSボーカル教室
当教室が行う当教室内での演奏利用は一般社団法人日本音楽著作権協会の許諾を得て適正に行っています。
【JASRAC 許諾 K8607559 号】
岐阜駅前校はセコムのセキュリティシステムを導入しています。
岐阜駅前校はオンライン無料体験を実施しています。
岐阜駅前校
USボーカル教室岐阜駅前校は、
笑顔がたえない明るい雰囲気が魅力な街のボーカル教室!
『楽しく本格ボイストレーニング』で、歌の上達を目指します♪
生徒さんは歌が初めてな方が多く、きっかけは十人十色!
■人前で歌えるようになりたい
■カラオケの点数を上げたい
■持ち歌がないので、作りたい
■気持ちよく歌えるようになりたい
■歌仲間を作ってみんなで楽しみたい
■歌は初めてだけど、歌ってみたい
■ストレス発散したい …
どんな目的でも大丈夫です♪
USボーカル教室岐阜駅前校はJR岐阜駅中央北口から徒歩2分!
コンフォートホテルの隣のビルにあります♪
駅周辺の好立地にある教室なので、
お仕事帰りや学校帰り、買い物のついでにボイトレ!といった
気軽さが魅力です♪
趣味で習いたい方からボイトレの基礎をしっかり習いたい方まで
一人ひとりに合わせたレッスンが好評♪
まずは30分ボーカル無料体験レッスンにぜひお越しください!
明るいインストラクターがお待ちしております♪
歌好きなら大歓迎!うたともの輪、広げましょう!
恒例・親睦会!!
30名が出演した発表会!!
いつもニコニコ
明るく元気な先生♪
萩永インストラクター
歌が不得意であった為、絶対に上手くなりたかった事から、ボーカル教室を利用する事にしました。自分では音痴であることに気付かないのですが、友達とカラオケを楽しんだ際に、「下手過ぎる」といつも言われていました。あまり意識していなかったのですが、職場のパーティーで歌を披露した時でも、同僚逹から音痴である事を指摘されてしまい、かなり気になってしまった事から、ボイトレを受ける流れとなりました。音痴からどうしても抜け出したかったので、諦める事なく、チャレンジ精神でボイストレーニングを一生懸命にやって行きました。このポジティブな気持ちがプラスに作用し、苦手な歌を無事に克服出来ました。(30代・男性)
友達とカラオケの採点をよく行うのですが、高校生を境になかなか高得点が出なくなりました。カラオケは忘年会や新年会などでよく歌うことがありますので、もっと上手くなりたいと思いボイストレーニングに通うことを決めました。まずは歌を歌う前に、歌うにあたってのウォーミングアップや発声練習を行うことになりましたが、今までにそのようなことを行っていなかったので実際に行ってみて「ここまで準備が必要なものなのか。」ということを肌で実感しました。ボイストレーニング自体もさほどきついものではありませんでしたし、しっかりと声が出てくるような感じがしました。1週間続けてみた結果、見違えるほど点数が出るようになりました。友達にもとても驚かれ、ボイストレーニングに行っておいて良かったなと思いました。皆さんも興味があればボイストレーニングに行ってみてはいかがでしょうか?(20代・男性)
USボーカル教室ではご都合に合わせて通いやすい様に、多数のレッスンコースをご用意しています。
あなたにぴったりのコースを選んで楽しくボイトレ始めてみませんか?
\どのコースでも入会金不要!/
全校初回のお月謝3,000円OFF!
月2回(1回60分レッスン)
自分のペースで学べ、あなたの声質や特徴にあわせて伸ばせる、一番人気のコースです。
プロの先生にしっかりと教えてもらいたい!
グループでのレッスンは少し恥ずかしいのマンツーマンが良い!
月2回(1回60分レッスン)
夫婦・恋人同士・お友達同士でも、気の合う二人でボイトレを受講できる人気のコースです。
ボイトレ・ボーカル教室に通いたいけど、一人で行くのは億劫。
パートナーや友人と共通の趣味を楽しみたい!
月4回(週1回60分レッスン)・3人グループでのボイトレ・レッスン
歌仲間・歌友達もでき、グループならではのコーラス等、楽しみながら
レッスンできるコースです。
できるだけコストを抑えて歌がうまくなりたい!
歌仲間・歌友達などコミュニティを広げたい!
月2回(1回60分レッスン)
お子様と一緒なので安心してレッスンを受けられます。
お子様の情操教育、リズム感体得なども役立つコース。
子どもに歌や音楽を学んでほしい!
子どもと一緒にレッスンを受けて、楽しく歌を上達してほしい&したい!
質の高いプロの
ボーカル
レッスン講師が
丁寧にサポート
全国に教室多数!
お手頃価格で
通いやすさバツグン!
イベント豊富!
ボイストレー
ニングと
同時に楽しめる!
入校者特典有り!
大手カラオケ店
の料金が安くなる!
この県の教室は岐阜駅前校のみです。
ハイテンション!
話しやすい先生♪
福田インストラクター