夫婦そろっての週一度のレッスンはとても良いコミュニケーションになっています。
自分の声にコンプレックスのあった私としては、本来の声を発見しつつ、呼吸法を通してリラックス効果や腹筋のトレーニングを充実したレッスンを楽しんでいます。
♪写真左: 嶺井静香さん
ヴァン・モリソンやローラ・ニーロのように歌いたい。
聴くだけの音楽ファンから歌を表現する人間になりたい。
勉強しだいでそれが可能であることを実感させてもらってます。
レッスンを重ねて技術的に出来なかったことを克服して、今自分の思い通りの声が歌える日を楽しみにしています。
♪写真右 : 嶺井孝仁さん
|
いつも楽しくレッスンをしています!!
時に厳しく、時に優しく教えてもらえるので密度が濃くて本当に楽しいです。
今回、後藤次利さんに曲を作っていただきました。普段あまり歌ったことの無いテンポの曲で初めどう歌おうか戸惑いましたが、先生や後藤さんに沢山のアドバイスをして頂き、素敵な曲に仕上がりました。頑張って歌ったのでもし良かったら是非×2聴いてみてください☆
♪福原矢絵さん
|