親睦会

こんにちは。 USボーカル教室川越校の根城(ねじょう)です。

明けましておめでとうございます!
年末年始は皆さんいかがお過ごしでしたか??

根城は31日は紅白歌合戦を少々見ました!
X JAPAN出てましたね! yoshikiがドラム叩いてました!!
おおおおおお!!と声を出してしまいました(゜o゜)

というわけで本日の1曲 X JAPAN「Rusty Nail」

太鼓鬼みたいになっちゃった、、ファンの皆さんごめんなさい、、真面目です

生徒画伯 あれシンバル、スネア歩いてるよねコレ

 

そして1月1日は初詣、岩手平泉に行ってきました!
空気が澄んでいていいところでした!皆さんも一度は行ってみてください☆

 

そしてそして日を戻りまして、
12月10日、川越校の親睦会でした!!
これが一番大事な出来事です(●´ω`●)
一部を公開!バーン!!
まずは集合写真!楽しかった~!!
みんな緊張、でもやりきりました!!の一枚!

一組目は浦島太郎達!

最高のスタートを切ってくれました!!
次回のブログでもじわじわと親睦会の様子を載せていきます、

お楽しみに(´艸`*)

あなたの街の近くにも!全国に広がるUSボーカル教室
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室

冬は広瀬香美さんが聴きたくなります!

 

年の瀬ですね~!!12月に入って一気に寒くなりましたね。
教室にこたつが欲しいUSボーカル教室川越校村川です。

冬といえば、この季節だからこそ聴きたい曲ってたくさんありますよね!

私はやっぱり冬になると広瀬香美さんの曲が聴きたくなります(●´ω`●)

クリスマスソングも世の中にたくさんありますけど、

私は広瀬香美さんの「Dear」がとても好きです。

先日おしゃれなカフェで(ひとりぼっちで)飲んだクリスマスホワイトラテ。
マシュマロが入ってて美味しかったです・・( ˘ω˘ )

こう毎日寒いとお布団から出るのも大変ですよね・・

朝起きて、布団から出て顔を洗いに行くまでが一苦労です。
そんな日は、「よく起きたね、頑張ったね」と自分を褒めてあげましょう(^^)/

皆さんは年末年始の予定は決まりましたか?

私は特に予定を決めずにのんびり過ごす予定です!!あれ、これ予定だな??

お正月はどうしてもだらだらしてしまいますよね・・
でもたまにはいいよね、お正月だもの・・

 

実家のわんちゃんのニヤリ顔。可愛いでしょ?笑

お正月太りが怖い、村川でした(=゚ω゚)ノ

あなたの街の近くにも!全国に広がるUSボーカル教室
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室

シマウマ…?

皆様こんにちは!
USボーカル教室川越校の柏崎です☆

もう12月!師走!!

川越校のインストラクターは10日の親睦会に向けて全力で走っております(笑)

さてさて、ブログ恒例の曲紹介です♪
12月といえばクリスマス☆

ベタですが“back number のクリスマスソング”良いですよね~♡
イントロの音も歌詞もすごくクリスマス~って感じの素敵な曲です☆
この季節になると聴きたくなる一曲ですね!!

 

先日、我が家もクリスマスツリーを飾りました(^^♪
こんな感じです↓

……あれ?…シマウマ…。

我が家ではこの季節、シマウマがトナカイに変身しますww

このシマウマは80キロまでなら座れるというスツールになっています(‘◇’)ゞ
80キロまでならまだまだ安心!!

と言っていられず…周りからはダイエットのお誘いが…笑

今年の目標は(も?)ダイエットだったのですが
来年の目標になりそうです…(^_^;)

来年こそ!!!!……再来年の目標にならないように頑張ります(^^;

 

最後に…もう今年も1カ月切りましたのでごあいさつを…

皆様も素敵な年を迎えられますように☆
来年もまたどうぞよろしくお願い致します。

川越校 柏崎でした(^^)/

あなたの街の近くにも!全国に広がるUSボーカル教室
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室

カレー

こんにちは。 USボーカル教室川越校の根城(ねじょう)です。

定番になっている曲紹介!今回は根城の番です( ˘ω˘ )

数カ月に1回、たまにふと聴きたくなる1曲。
先週ふと聴きたくなったのでご紹介

「風と丘のバラード」Real Paradis

のだめカンタービレのエンディングソングになっていた曲です。(^^)
のだめ面白いよね、あれ初めて本屋で立ち読みしたとき
堪えきれず噴き出してしまいました。
↓ 根城画伯のReal Paradisさん。この方美人さんです♡
YouTube見てみてくださいね!

メロディーが心地いい、旅立ちって感じの曲。(^^)/

 

 

先日神戸に行っていました!

そして、カレーを作っていました( ˘ω˘ )

ナン ではなく、チャパティです☆

バター入っていなくてヘルシー!これは専用のフライパン。

じゃーん

はい、出来上がり。ダル(豆)カレーとチキンカレー。
小豆大の豆がうまいことうまいこと。(ポイントは圧力鍋)
チキンの柔らかいこと柔らかいこと。(ポイントは皮を使わない)

 

そして12/10は川越校親睦ライブです(^o^)丿
今回は40組ほど生徒さんたちが参加します!楽しみ!!!(●´ω`●)(●´ω`●)

もちろん写真もUPしますので、お楽しみに♪♪

あなたの街の近くにも!全国に広がるUSボーカル教室
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室

音楽ルーツと長野旅行

最近すっかり寒くなり、もう冬か〜と感じてしまいますね。
皆さまお元気でしょうか?
USボーカル教室川越校インストラクターの廣澤です( ˘ω˘ )

 

私のルーツになったアーティストは、「筋肉少女帯」というバンドです。
学生時代友達に教えてもらったのがキッカケで
その不思議なサウンドに心奪われてしまいました。

そこからバンドっていいな〜私もやってみたい!と思い続けて
ついにバンドを始め、そしてUSボーカル教室に入り今に至ります。
とてもターニングポイントになった出会いでしたね〜

これが私のバンドの時の写真です(//∇//)

 

 

話は変わって、
私先日長野県に行って来たのですがそこで人生初という程の綺麗な虹を見たんです!

それがこれ!

ね!すごく綺麗ですよね〜!!
感動してずっと見ていました。

あの麓から登りたーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

長野では栗の聖地小布施に行って小布施堂さんという老舗でお買い物しました。

栗おこわ最高❤

 

 

そして近くの産直所でシャーベットをいただいたり

ウマー☆

 

温泉に行ってピザを食べたりして(食べてばっかり笑)もう最高でした!

 

 

また旅行行きたいなー(´―`)
ではまた!

あなたの街の近くにも!全国に広がるUSボーカル教室
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室