2018年ですね!!!

皆さんこんにちは!
USボーカル教室新宿校 中村です!!

2018年ですよ!!

お正月は、おせちでぶくぶく太りました!!
今年の目標はダイエットです☆

今回私がご紹介したいアーティストはですね・・

その名も

「Ailiph Doepa(アイリフドーパ)」

!!!

うちのバンドの、サポートギターとサポートドラムの本バンドなんです。

最近公開された、

Scary Night

Millennium Song

チェックしてみて下さい!

ジャンルは、説明が難しいので、やはりチェックお願いします!!(笑)

カッコイイし曲も良いし上手いし面白いんです。
私13日にlive行って来ます(*´ω`)

これはこの前の新年会で食べた海鮮丼です(笑)

北海道行きたい!!!!!

 

イクラ丼が食べたい新宿校中村でした!!!(^_-)-☆

あなたの街の近くにも!全国に広がるUSボーカル教室
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室

新宿校 中村です☆

皆さんこんにちは!!
USボーカル教室新宿校 中村です(*´ω`)

今年も大変お世話になりました!

 

さてさて今回皆様にご紹介するアーティストは!!

Avenged Sevenfold でございます!

私がこの世で一番愛するロックバンドでございます!!

アメリカのバンドで、
ジャンルはハードロック、ヘビーメタルといった所ですね!

ここのバンドはツインギターで、一人が左利きなので、
ライブではよくV字になって演奏しています!

ほんとーーーーーにかっこいいです!

おすすめの曲は、

Afterlife

です!ぜひチェックしてみて下さい!

 

ちなみにMVに映っているドラムが実は亡くなっており、
命日が12月28日なのです。

彼の事を想って書かれた曲も、ご紹介しておきますね。

私が何度聴いても涙してしまう名曲です。

ぜひ聴いてみて下さい!

 

さあ2017年ももうすぐ終わりですね!!

あっという間にオリンピックもくるんだろうなあ(*´ω`)

来年も皆様にとってよいお年になりますように!

 

それでは(*´ω`)

新宿校 中村でした(*´ω`)

あなたの街の近くにも!全国に広がるUSボーカル教室
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室

気分は常夏

USボーカル教室新宿校増倉です。

寒い日が続いていますが皆さんお元気でしょうか?

私はこの冬真っただ中に、
南の島小笠原諸島にライブで遠征していました。

 

平均気温25度、昼間は半袖短パンで全然OKな楽園でした。

 

そんな事もあり、冬真っただ中なのに気分は常夏で、
本日のオススメアーティストは《SANCHEZ》です。

レゲエのレジェンド的なシンガーで、レゲエ好きの日本人の間では

「レゲエ好き 一度は観たい 生SANCHEZ」という俳句があるくらいです笑

恐らく聞いたら気分は常夏で寒さが吹き飛ぶと思います。笑

 

 

というわけで皆さま寒さに負けないよう素敵なボイトレライフを!

あなたの街の近くにも!全国に広がるUSボーカル教室
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室

珍しいジャンルのアーティスト紹介!

皆さんこんにちはっ!!

USボーカル教室新宿校の、中村です(^^♪

 

風邪が流行っておりますが、皆さんお元気でしょうか!

私はもうすぐ自分のバンドのレコーディングが控えている為、
マスク、のど飴、ウイルスブロックスプレーで、菌と戦っております☆笑

 

先日、ドイツのバンド「フィドラーズ・グリーン」が初来日し、
ライブと交流パーティに参加してきました!

日本では珍しい、スピードフォークというジャンルのロックバンドです!

ボーカルさんとドラムさんとの写真です(^^)/

オススメの曲は、
「コンドルは飛んでゆく」のメロディーが使われている、「ダウン」という曲です(^^)

皆さん是非チェックしてみて下さい(*^^*)

 

 

さてさて、これからどんどん寒くなり、インフルエンザもさらに流行ってきそうですが・・

予防接種をしたからといっても、喉の粘膜に菌がついてしまうと、

結局感染してしまうそうです。なんと恐ろしい・・

そこで皆さんにおすすめなのが、マヌカハニー!
喉にめちゃくちゃ良いです!!!

ご存知の方も多いと思いますが、マヌカハニーの中でも数値の高いものは、
ニュージーランドでは医療でも使われるそうなんです!

毎日スプーン一杯でオッケーですので、皆さん始めてみてはいかがでしょうか(‘◇’)ゞ

 

それでは(*´ω`)

新宿校 中村でした!

あなたの街の近くにも!全国に広がるUSボーカル教室
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室

冬の南国

寒いからなのか、暖かい国のアーティスト曲を毎日聴いています。
そんな国とはフィリピン。
日本ではフィリピンて音楽のイメージはないし、
知っている人はほとんどいないと思います。

フィリピンのアーティストは本当に歌が上手い。。。
英語圏という事もあり映像無しで聴いたらおそらく
アメリカのアーティストと思ってしまうと思います。

ほとんど関係ありませんが最近髪切ったら
フィリピン人に間違えらた USボーカル教室新宿校増倉です。

 

 

ということで、あっと言う間に寒くなってきたので私は南国に逃げ出します。

とはいってもバカンスではなくお仕事でございます。

東京から船で27時間。丸一日寝ても着かない楽園小笠原諸島。

小笠原諸島で行われる野外音楽フェスに出演します。
参加させてもらうのは二年連続になりますが、
昨年行った際に小笠原にたいそう惚れ込んでしまいました。

そんな小笠原のお話しはまた次回。

あなたの街の近くにも!全国に広がるUSボーカル教室
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室