さあ がんばろうぜ!

皆さんこんにちは!

USボーカル教室
横浜日吉校・新宿校・立川校の林です。

最近天候不順の日が続いているので、
お体に気をつけてお過ごしください。

 

さて、今回おすすめしたい曲は、

エレファントカシマシ

『俺たちの明日』です。

 

 

僕は、エレファントカシマシが
中学生の頃から好きで、
頑張りたい時や元気が出ない時に
曲を聴くことが多いです。

『俺たちの明日』は歌詞が真っ直ぐで、
それをボーカルの宮本さんが
歌うことによってとても胸に刺さります。

シンプルですがとても好きな歌詞なので
ぜひ聞いてみてください。

 

先月、JAPAN JAMのフェスに
行ってきました!
エレファントカシマシも出演していて、
青空の下で『俺たちの明日』を
聴けたのはいい思い出です。

 

 

それではまた(^^)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室