食欲の秋

こんにちは!

いつも元気なUSボーカル教室
川崎校インストラクターの森園です(ϋ)/

 

最近は
すっかり秋の気配を感じてきましたね!

食いしん坊森園の季節がやって参りました(笑)

 

というわけでこの間渋谷にある

【うに専門店】

に行ってきました(灬º﹃º灬)♡

 

私はうにとお肉が大好物なので(笑)(•͈⚇•͈)

もう興奮が止まりませんでした(笑)

 

もちろん大好きな芋焼酎もロックで(笑)

 

うにはもちろん、
うに以外もかなり美味しかったです!

皆様も是非(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

そんな本日紹介する1曲は

名曲中の名曲!

 

アメリカの歌手、シンディー・ローパーの

『Time after Time』です。

 

キャッチーで爽やかなメロディが
聴いていて心地よいですね(ϋ)/

歌詞の世界観も切ないですが強い女性を
象徴するような歌詞で素敵ですよ。

気になる方は
是非調べてみてくださいね(^^)

 

 

それでは今日も元気に
発声から始めましょー( •̀ᴗ•́ )/

 

以上

森園がお届けしましたー!

 

またね\( ¨̮ )/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室