紅葉

USボーカル教室大分明野校の宮本です♪

 

紅葉の季節が到来しましたね!
皆さんはいかがお過ごしですか?

 

本日、オススメの曲は

 

スピッツ

『楓』です♪

 

今の時期にピッタリかと思い、
セレクトさせて頂きました!!

 

草野マサムネさんの
独特な歌詞良いですよね〜♪

意味深で独特な詩が、
様々なイメージを膨らませてくれます。

あと、声も素敵です!!

 

 

 

 

先日、久々に電車に乗りました♪

 

普段、電車に乗る機会がほぼ無いので、
子ども達も久々の乗車にテンションアップ!!

景色がめっちゃ良かったです♪

 

大学のイベントに行ったのですが、
モーターや方位磁針などを作ったりと、

子ども達も楽しかったようでした♪

 

 

朝晩と昼間の気温差が大きいので、

服装などで体温調節して、
元気に乗り切って行きましょう!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室