恒例の合同忘年会♪

USボーカル教室 名古屋新瑞橋校
やましたです(^^♪

みなさん、風邪など引いてませんか?

やはり 乾燥は大敵!!
ということで・・・
毎晩、寝るときにはマスクをして寝ているのですが

なぜか朝起きると
口にしていたはずのマスクがアゴに・・・(-。-;)

・・・不思議です。

 

さあ、好きな歌のコーナーです!!

いま 『 鯱レレ』 というイベントに出演するために
立ち上がったウクレレサークルに参加してまして、

その課題曲♪
平井大 『 slow & easy 』

簡単なコードで初心者に持ってこい!!
歌詞が前向きで明るくなれる曲です♡

さあ、夏までに歌いながら弾くことができるのか
乞うご期待(≧∇≦)

 

 

そして本題ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今年も開催されました
高畑校☆新瑞橋校 合同忘年会♪♪♪

まずは乾杯~

初めて参加の方も多かったのですが
だれが初めてなのかわからないくらい
打ち解けていらっしゃいましたよ o(^▽^)o

たくさんの料理の他に
お好み焼きの差し入れも♪
(写真撮り忘れた~(>_<))

おなかいっぱいと言いつつ
しっかり味見(^^)v

いろいろな年代の方が参加してくださいました。

良い刺激になります(*^o^*)

 

最後は三本締め

 

楽しい時間を
ありがとうございました<(_ _)>

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室