買っちゃった💛

こんにちは~
USボーカル教室岐阜駅前校の萩永です

 

本日おススメする曲は

 

Taylor Swiftの

『Shake It Off』です。

 

ポップな感じが大好きなのですが、

今のワタクシの気分が
まさしくこんな感じ(^.^)/

 

それはね

 

これを手に入れたのです。

キラキラ印鑑ですの。

 

母や妹と一緒に、
テンション上げよう!

といっても、
別に下がってるわけじゃなくて、

このハンコが欲しかったので、
言い訳にして、注文しちゃった( ^^) ~~

 

苗字ではなくて、名前のハンコです。
色も黄色でビタミンカラー

 

私はとにかく、☆キラキラ☆が大好き!

 

これは、
レッスンの時に使うクリップボードですが、

白いだけじゃ飽き足らず、
ハートのシールを貼りました!

 

携帯のケースも

 

☆キッラキラ☆なこれ

 

家族や友人はあきれてます。

 

生徒さんにも
「落ち着いたものは持ってないの(◎_◎;)」

と聞かれます。

 

そうなんです!

キッパリ!無いです!!!

 

地味には生きれないワタクシは、

今日も岐阜駅前校で元気に歌ってます💛

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室