拗らせちまったぁ( ノД`)…

どうもー◎
USボーカル教室横浜日吉校×横浜中山校の中村です。

 

ここの所、気温の変動が激しすぎるので体調管理に気を付けていたのですが

ついに。。。

IMG_b7k2yg

風邪拗らせてしまいましたぁー(TДT)
ぐうたら生活してたのならともかく、
気を付けてたのに拗らせたのでショックです。

やっぱりかかってしまう時はかかっちゃうのですね。。。

掛かり付けの耳鼻咽喉科に一度診察に向かうも、
保険証の期限切れで一度役所に取りに行くことになったのは内緒です(笑)

IMG_-ggplxd

抗生物質などのお薬をいただいてからは大分良くなりましたが、
今回の風邪はしつこくて、一週間経ちましたがまだ粘ってくれちゃってます゜゜(´O`)°゜

他にも拗らせてる知り合いとかに聞いても、やっぱりしつこいみたいです。

 

皆さん、くれぐれも拗らせる前に手を打ちましょう!
拗らせると今回のやつはしつこくて厄介です。

うがい・手洗い・保湿・休息。
この4つが大事ですよー☆

 

そんなところで。
本日はこの辺で(* ̄∇ ̄)ノ

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室