蓮の花

こんにちは!

USボーカル教室仙台本校
インストラクターの加藤です!

 

今回のオススメ曲は

 

Reolさんの

『第六感』です!

 

 

田中圭さんが出演している
ボートレースのCMで使われている曲で

疾走感があるので
夏にぴったりの曲だと思います!

 

YoutubeにもMVがあるので、
みなさんもぜひ聴いてみてくださいね!

 

 

 

先日立ち寄った公園の池?で
大きな蓮の花が咲いていました!!

 

大きなつぼみもいっぱいあってとっても綺麗でした。

 

この時はまだ雨が多かったので、
気分が少し晴れました!

 

 

 

そういえば

 

7月から教室に貼っていた早口言葉、

見ていただけましたか??

 

 

これは私が描いた瓜売りですw

 

絵心にはあまり自信がなかったのですが、
他の先生や生徒さんにかわいいと好評だったので、

8月は新しい絵を描こうと思っています!

 

暑い日が続きますが体調には気を付けて、
楽しく過ごしたいですね!

 

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室