ノリノリで歌いたくなる曲

USボーカル教室千葉校の工藤と申します。

 

今回の
「オススメの曲(ノリノリで歌いたくなる曲)」

はこちらです。

 

MAN WITH A MISSIONさんで、

『Raise your flag』です。

 

 

この曲はアニメ
『機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ』
で使われている楽曲で、

このアニメ自体を
僕はまだ見れていないのですが、
今度見てみたいと思います。

 

最近ではなかなか聴かないコッテコテの
ロックミュージックになります。

 

 

英語の歌詞が多くテンポも速いので、
「カラオケで歌ってみようかな」
と思った時にパッと歌えない曲かもしれませんが、

挑戦してみるのも面白いと思います。

 

 

また、誰かと一緒にカラオケに行ったときに歌えたならば
かなり盛り上がるかと思います!!

 

 

 

 

今回の

「このような生徒さんが習っています!!」

の生徒さん紹介をしたいと思います。

 

私が担当している生徒さんに、

ストレス解消と、

大きな声が出せる環境で
思いっきり歌いたいという理由で
習いに来てくださっている方がいます。

 

普段は大きな声が出せる環境ではなく、
ストレスがたまる一方なので

レッスンに来てしっかりとした声で
歌いたいとのことです。

 

やっぱり大きな声で歌うと
気分が良くなっていいですね、

といつも言ってくれています。

 

大きな声を出そうとしすぎて、

喉が痛くなってしまうような発声に
ならないようにするのが肝になりますが、

毎回とても楽しそうに歌って下さっています。

 

皆様も、喉が痛くならないような発声で、

大きな声で歌う練習!!

一緒にしませんか?

 

いつでもお待ちしております。

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室