自己紹介☆

皆さん、初めまして。

USボーカル教室
大井町駅前校・三鷹駅前校担当の小嶋と申します。

 

 

今回は、
簡単に私の自己紹介をさせて頂きます♪

 

一番聴くジャンルは、

ヘビーメタル、ハードコア、ミクスチャーetc

 

特にドラムがタイトな煩い系が大好きな、
いわゆる元バンギャです。(笑)

 

 

今は図々しさも体もブクブクと育ち、
子供の頃の面影はおでこと眉毛位しか残っていませんが(笑)

 

小学校はほぼ行けてなかった位、
身体の弱い子どもでした。

 

そんな私のお家にいる時の楽しみが、
歌番組!

 

母は夜仕事だったので、時間に制限なく
TVが見れる超TVっ子でした!(今も・笑)

 

 

身体の弱い私に体を動かす力をくれたのが
TVで見た米米CLUBさん。

 

エンターテイメント性と特にダンサーの
SUE CREAM SUEさんに釘付けになり

「かっこいい!私も踊りたい!」と
録ったビデオを何度も見てマネをしました。

 

今までは運動なんて苦しいから絶対やらなかったのに、

苦しいけど覚えていくのが楽しくて、
踊れてるのがうれしくて

一曲踊れた時の感動は、今でも覚えています。

 

歌うのも好きなので、踊りながら歌うと
一層苦しい!でも楽しい!ドMか!(笑)

 

お小遣いやお年玉をためて、
ライブビデオを揃え、その度に踊りを覚え、

母が仕事に行くと、
夜な夜なビデオのSUE CREAM SUEさんと
同じ時間踊ってました♪

 

 

ほぼ毎日踊っていたのと良い薬が出来たおかげで、

中学3年生には元気いっぱいで
体育委員長をやってました。(≧∀≦)

 

もちろん、高校では軽音楽部と
念願のダンス部にイン〜!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

そんな未成年期のおかげで、

人の心のポジティブな気持ちや、
「やりたい」って思いの人間力は、
底知れないパワーがあるんだと学びました。

 

 

さて今回のおすすめ曲は
私のパワーのルーツ、

 

米米CLUBさんより

『Shake hip』です。

 

 

情熱的な歌詞ですが、歌いまわし方なども
色々あって面白いですし、

身体動かしながらカラオケで歌うと盛り上がりますよ♪

良かったら、聴いてみてください☆彡

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室