ハチミツオーケストラ

こんにちは、
USボーカル教室藤沢校と上大岡駅前校の
上野です

みなさん春爛漫を楽しんでますか?
花粉症の方には辛い季節ですよねぇ
よくわかります(辛)

そんな春ですが、
僕の挑戦精神は止むことはありません。
今年もチャレンジしたい事が
沢山あります!
そのうちの一つ、
前回のブログでも意気込みを放った
ファイナンシャルプランの資格、
無事合格できました

 

 

3級だけど覚えることが多過ぎて、
勉強期間が苦しかった・・・

次は2級も取りたいけど
他にもライブとか大会とか
挑戦したいこと盛り沢山のなので
勉強は一旦ここまでに。

 

そして8月27日にUSボーカル教室の
合同発表会も開催決定しました!

これ出たかったんですよ~

コロナ禍でなくなっちゃってたんですが、
今年は開催決まって本当に良かったです。
参加となると忙しくなりますが、
皆さんも挑戦を楽しみましょうね!

 

それでは今回のオススメ曲はこちら↓

 

チャットモンチー

「東京ハチミツオーケストラ」

 

 

旅立ちの季節、
ちょうど今の時期に聴きたくなる曲です。

イントロのジャカジャ~ンのギターを
聴くと、初めて地元から一人で
都会に出た日を思い出します。

 

 

4月から新生活の方、
頑張ってくださいね!

以上、上野でした。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室