春。

USボーカル教室・川越校の
関です(‘ω’)ノ

春。
新生活が始まる方も多いのでは
ないのでしょうか?

私自身は、少し前ですが引っ越しをして
東京都民から埼玉県民へとなりました!

新しい地域での生活も少しずつ慣れ
(ゴミ出し方法はまだ慣れない…笑)
毎日快適に過ごしています。

 

実は引っ越しするにあたり
大学時代から共に生活してきたピアノを
手放すことにしました。

 

 

やはり、ピアノがあると物件を選ぶので
引っ越しが難しいんですよね…。

寂しいですが、業者に買い取ってもらい
新たな主の元へと行ってもらいました。

買い取りの際、損傷等のチェックで
ピアノの中をチェックしてもらいました。

ピアノの中身って、調律する時も見るけど
調律の時は外さない部品まで
外していたので
初めて見るピアノの姿になりました!!

 

じゃんっ!!

 

 

ちょっとアップにしてみましょう。

 

 

アップライトピアノの中身、
ここまで見る事はなかなかないので
感動しました!

 

 

ちなみに、アパート3階からの
ピアノ搬出は
クレーンを使っての搬出でした。

宙に浮くピアノ~!!

 

 

凄いですよね!笑

 

今回の1曲は

引っ越し、新生活…等々…始まった方も、
変わらぬ日々を過ごしている方も、

頑張ってる皆様に贈りたい1曲…
いいえ、
頑張りすぎている皆様に
贈りたい1曲です。

 

Creepy Nut、Ayase、幾田りら

『ばかまじめ』

 

 

この曲は、ラジオの
オールナイトニッポン55周年記念公演の
主題歌になっているようです。

ゆるりとした音楽の中に
頑張りすぎて疲れてしまう人へのエールが
こもっているように思いました。

 

私からは、
最近買った花束でエールを送ります♪

 

 

新年度、
頑張りすぎず頑張りましょう~(*’▽’)笑

 

以上、川越校の関でした♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室