最近ハマっているもの

はじめまして!
6月から勤務しています
USボーカル教室 川越校の
小林と申します!
こばゆい先生と呼ばれています(*ˊ˘ˋ*)♪

歌を通して皆さんが成長できるように、
そして楽しくめるレッスンをしていきたいと
思います!
よろしくお願いします✨

私は最近ガチャガチャを見に行くのに
ハマっています。
特に「おジャ魔女どれみ」が大好きで、
見つけたら絶対回しちゃいます😆

この前、ヘアクリップのガチャガチャを
見つけ、10種類ほどあったので
5回もまわしてしまいました!
結果はこんな感じです。

 

 

運良く1つも被らなかった👏
そしてお目当てのもの4つも出て嬉しくて、
お家にいる時はこれを前髪につけて
過ごしています😂

そんな私が
本日おすすめする曲は…

YOASOBI

「アイドル」です♪

 

 

ラップ調から入り、
ポップでノリノリな曲かと思いきや、
暗い表情を思い出させる部分もあり、
アニメ「推しの子」の世界と
マッチしてる楽曲です!
気分を上げたい時や
推しの子を見た後によく聞いてます☺

聞いてみてくださいね!
それでは!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室