Dancing

みなさん!
こんにちは😊

USボーカル教室 相模大野駅前校と
川崎校の上垣です🙋🏻‍♀️

お久しぶりですね♪

近況報告で😆
現在、地元(姫路)の恩師に頼まれて
発表会の小作品の演出、振付を
させていただいております‼️

バレエ教室ですが、
マスターストレッチやジャイロキネシス、
元宝塚歌劇団の方のレッスンなども
やっています!
姫路城が教室から見えて
とっても綺麗ですよ💕

 

 

私の恩師は、今の時代では
あり得ないくらいすっごく怖い先生で笑笑
でも、バレエへの熱意・情熱は
誰にも負けず目が100個付いているのかなと
思うくらい細かく教えていただき
とても愛に溢れた先生です。
私は6歳から通い、
ここで鍛えていただいたおかげで、
ステンレス製の心臓になりました笑笑

今はかなり優しくなっています笑笑

 

 

子供の頃の私と今😎

 

作品はMemory(CATs)、
Tightrope(GREATEST SHOWMAN)、
Overture/And All That Jazz(CHICAGO)の
曲を繋げて作りました!

踊ることがまず1年半ぶりなので、
体づくりから笑笑
※5キロの減量に成功しました!

 

 

理想は映画(Burlesque)の
クリスティーナ・アギレラのような
体になれるよう奮闘中です😆
あともう少し絞りたいなぁー✌️

そこで、今回オススメする曲は
映画(Burlesque)から

クリスティーナ・アギレラ

「But I Am a Good Girl」です!

 

 

アギレラといえば、フェイクとがなりで
カッコいい歌い方ですが、
こちらはマリリン・モンローのように
キュートでセクシーで、
ぜひ映像と共に聴いて観てください❣️

それではまた👋

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室