最近気になった曲5選

こんにちは。
USボーカル教室 本部の及川です。

本日のおすすめ曲は、

PENGUIN RESEARCH

「変幻自在」

 

 

リリース自体は今年の初めですが、
最近有線で流れていて、特徴的な歌い方や
ベースがとても格好いいので、
ぜひ聞いてみてください!(*´▽`*)

 

突然ですが、有線で私が気になった曲を
いくつか発表をさせていただきます。

・JO1『Tiger』

・PinkySpice『Relight』

・Reol『SCORPION』

・LINKIN PARK『In the End』

・DEAN FUJIOKA『Apple』

 

ダウナーっぽい曲からアッパー系の曲、
ロック調までいろいろバラバラですね!

普段は特定のグループしか聞かない方も、
有線や音楽番組等を見たら、
自分好きな曲なども開拓できるので
いろいろ聞いてみてくださいね!

それでは!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室