Happy Halloween🎃

皆さん!こんにちは😃
USボーカル教室 相模大野駅前校と
川崎校の上垣です!

寒くなってきましたね〜!
私は愛犬達と犬のディズニーランドと
呼ばれる大型ドッグリゾートの
ドギーズアイランドに行ってきましたー!

 

 

大きなドッグラン、ヴィラ&ホテル、
犬のショップ、トリミング、
一緒にご飯食べれるレストランが
沢山あります🐶🏰

 

 

あいにくの雨でしたが、
人が少なくドッグランはほぼ貸し切り状態で
人見知り&犬見知りな私達には
逆に良かったです笑笑

 

 

晩御飯はビュッフェで美味しかったです🤤
最近GABANのホワイトペッパーにハマってて
食べるもの全てにかけたいから
マイホワイトペッパー持っていったのですが
そんなのかけていい雰囲気ではないくらい
オシャレなビュフェレストランでした笑笑

そんなこんなでとっても楽しかったです!!
今回は泊まったのですが、2日目は晴れて
かわいいワンちゃんがたくさん💕
見てるだけでとっても癒されました🐶💕
もちろんうちの子達が私の中では1番😎
(親バカです笑笑)

 

 

今回のオススメ曲は

エルトン・ジョン

「Your Song」です!

 

 

私は今の時期、秋に歌詞と一緒に聴くと
涙が出てきて心がジワーとする感じが
あります。

超名曲なので知ってる方も多いと思いますが
季節や時代によって歌詞と一緒に
聴いてみるとまた違う背景が見えて
面白いですね。

では、また〜👋

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室