ライヴビューイング

皆さんこんにちは!
9月からUSボーカル教室梅田校で
勤務しています荻本(おぎもと)です。

好きなアーティストは倖田來未さん・
なにわ男子・Roselia・TWICEなど
幅広く聞きます。
いわゆるオタクです(笑)
まだまだ半人前ですが宜しくお願いします!

 

今日ご紹介する1曲は
好きなアーティストの所にも書きましたが、

Roselia

FIRE BIRDという曲です。

 

 

バンドリという
バンドアニメの中に出てくる曲なんですが、
アニメの声優さんが実際に歌唱と演奏を
行っていて、先月ライヴビューイングに
行ってきました!

 

 

現地に行きたかったんですが
スケジュールが合わず
ライヴビューイングでしか
見れなかったんですが、
迫力満点で最高でした!

FIRE BIRDという曲は
BPMめちゃめちゃ速くて
音程もめちゃめちゃ高いので
難易度MAXなんですが、
カラオケで歌うと最高に気持ちいいです。
ライヴでは、普段とは違い1番を
ピアノとボーカルだけで聞かせるという
特別verだったので同じ曲なのに
違う面が新たに見れて
めっちゃ嬉しかったです!

初回のブログで
かなりマニアックになってしまって
すみません汗

こんな僕ですが、またブログに登場した時は
宜しくお願いします!

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室