自由!

皆さん!こんにちは😃
USボーカル教室相模大野駅前校・川崎校の
上垣です。

 

今年は寒暖差が激しいですね🥶
私は滅多に風邪引きませんが、
油断せずに体調管理していきたいと
思います!!
さて、ついこの間愛知にあるジブリパークに
行って来ました!!

チケットがなかなか取れず3ヶ月前に
ゲットしてやっと行けて嬉しいです!!
私の推しキャラが「カオナシ」なので
カオナシカラーの服で行きました!

ジブリの世界観がとっても素敵で、
なりきり名場面ではしゃいでました笑笑

 

 

なぜかポニョとショーシャンクや、
ダルそうなパズーとか笑笑

 

 

普通に撮らずにイマジネーションを
働かすのはいいことですね♡
(いや、普通に撮れ!笑)

 

サツキとメイの家にも行きました!
まるで映画の中にいるような💕
ここはとなりのトトロから1年後の世界で
お母さんも一緒に暮らしてるのを
イメージしたそうです。

 

 

さて、今回オススメする曲は

大森元貴さんcover

「いつも何度でも」です!

 

 

耳が痛くならない高音で聴くだけで
癒しです💕

 

 

それでは、また〜🙋🏻‍♀️

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室