川越校音楽フェス♪

USボーカル教室・川越校の関です
(‘ω’)ノ

2024年始まりましたね!
令和は…6年?
6年経った今も令和に慣れずにいます…(^^;)

 

さて、
川越校では昨年の11月に
発表会を行いました。

 

 

4年ぶりの有観客ライブ!!
多くの生徒さんの参加があり、
思わず「川越校音楽フェス♪」と
名付けた位です(笑)

 

ライブハウスで歌うなんて
なかなか出来ない貴重な経験。

全員がベストを尽くして
キラキラ輝いていました☆

 

 

緊張しながらも、ステージで精一杯歌う姿に
インストラクターも
そして聴いてる生徒さんも大盛り上がり!

ペンライトを持参して、
全力で盛り上げてくれる
川越校の生徒さんたち。
インストラクターも翌日の筋肉痛を恐れず
全力で応援!

 

 

「楽しかった」
「気持ちよかった~」
「発表会に出てよかった」
等と、嬉しい言葉も沢山聞くことができ
我々インストラクターは
幸せな気持ちになりました♪

みんな最高だぜ!!(^o^)

今回はその発表会のトリの曲を
紹介したいと思います。

 

 

残念ながら、季節柄体調不良で
お休みの方も数人出ました。
なんと、トリの曲を歌う生徒さんも
前日にお休みの連絡が…

その無念を晴らすべく、
川越校インストラクターが立ち上がる!

前日夕方5時から、曲を覚え
ほぼぶっつけ本番でかましました!!

 

それがこの曲。

JAM Project

『レスキューファイアー』

 

 

アニソン界のレジェンドたちが歌う
テンション上がるこの1曲で
川越校の音楽フェスは閉幕しました。

お正月休み明け、
お仕事や学校に行きたくないなー…
なんて憂鬱な気分も
この曲を聴けば吹き飛ぶかも!?

 

2024年もよろしくお願いします(*’ω’*)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室