今年やりたいこと宣言3選

こんにちは!
USボーカル教室札幌本校 西村です!

最後まで読んでくれた皆さんに
ご褒美もあります。

新年度入ってGW真っ只中ですが、
みなさん調子はどうでしょうか??

ということで私、西村は今年やることを
ここに宣言して逃げられないようにします!

 

1.自分のオリジナル楽曲を作る
曲作れるパソコンとソフトあるので
一曲は作ってやろうと思いつつ
時間だけが過ぎているので完成させます!

2.ピアノ教室に通う
ピアノ弾きたいなーと思って早3年
コードは弾けるけど、曲は弾けない…
なので!通います!!
成長を何かで記録できたらなーと
思っております。

 

 

3.ジムに週一回は通う!
なんか鍛えてる人かっこいいなと
思っておりまして、自分の気持ちと身体を
引き締めようと考えてます!!
かっこいい人間になります!!!

 

 

皆さんも何か目標宣言して
一緒にがんばりましょ?笑

 

ということで、
ここまで読んでいただいた皆さんに
ご褒美で一曲、人生に彩りを与える曲を
紹介します!

NEWS

U R not alone

 

 

GReeeeNがNEWSのために
書き下ろした楽曲でして、
タイトルを和訳すると、
「ひとりじゃない」という意味です。
つらい時や、自分は一人だ、と感じた時に
本当に力をもらえる歌です!
一回でいいから聴いてみて!!!

ではまたー!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室