はじめましてえぃ!!

初めまして!★
USボーカル教室青葉台校に、
勤務になった吉澤です!☆

神奈川県三浦市出身の、MISIAと音楽がめちゃくちゃ好きな
几帳面じゃないA型女子です!笑

最近MISIAがJAZZのアルバムをリリースしたんですが、
結局カラオケや鼻歌で口ずさむ曲って、
昔のすっごいハマった曲なんですよね…笑

『Royal Chocolate Flush』って曲があるんですけど、
歌詞が好きで、擦り切れるほど聞きました☆★(笑)

好きな物は好きだし、やりたいことはやりたいんだから、
やってから後悔しようよっていうのが、
いつからか座右の銘みたいになりました!!!
ちなみに今も出勤時に聴いてます♪(笑)

MISIAのライブに一緒にいってくれた姪っ子も、
来年中学生…泣

小学校最後の運動会、
一緒にはしゃいできました!!!

ではまた!!!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室