海と麺!

どうも!
USボーカル教室溝の口校の小林です!

 

今回の曲は、サザンオールスターズの希望の轍です!

この曲を聞くと、海とか、海とか、とにかく海を思い出しますよね!

写真は、小林と大好きな沼津の海。

 

海といえば、サザン、サザンといえば海ですよね!(笑)

この曲を聞いて、大好きな夏や海の事を考えて
ニヤニヤしています、、、、

夏好きのあなたにはオススメです!

 

 

さて、この頃の小林は、ライブ、レッスン、
楽曲制作って感じの日々を過ごしています。

そんな日々に必要なモノ、やはりこれですよね!

そう、ラーメン。

 

yes、ラーメン

 

1日の終わりのラーメンの時間、
案外曲のアイディアやレッスンなアイディアが浮かぶものなのです。

美味しさと実益を兼ねたラーメン、
素晴らしいと思うのですよ。

レッスンの中で、今日はたくさん歌って
疲れたなーなんて時あると思います。

 

そんな時に、是非、
ご褒美ラーメンしてあげてください^ ^

 

以上、溝の口校と中央林間校のインストラクター 小林でした^ ^

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室