川崎校の森園です♪

皆様こんにちは(*≧▽≦)

いつも元気な
USボーカル教室川崎校インストラクター森園です!

 

ココ最近暑かったり寒かったりで寒暖差が激しく
体調管理にも気を使うし着る服にも困るわで( ˘•ω•˘ )

何か気持ちがモヤモヤしちゃいます。

 

そんな時には
大好きな音楽を聴いたり演奏したり歌ったりして
私はストレス発散しています♡

大きな声を出すだけでも何かさっぱりしますよね(*^_^*)

 

さてそんな中本日ご紹介したい曲は

「Just the Two of Us」

とにかくおしゃれ!!(笑)

 

流れてくると自然と体が縦に揺れちゃう(笑)

みたいな感じです(笑)

 

1980年にGrover Washington Jr.が発表した
アルバム『Winelight』に収録された歴史に残る名曲です♡

ジャムセッション何かでは定番ですね(*^_^*)

 

色んなアーティストさんがカバーしていて
サンプリングとしても大変人気な楽曲です!

 

あくまでもボーカルはゲストでメインはsax!

知らない方は是非聞いてみてください…♪*゜

 

実は森園も中学生からずっとsaxを吹いています(*^_^*)

いつか発表会で生徒さんの伴奏をしたいと
目論んでいます( ̄▽ ̄)ニヤリッ(笑)

 

それでは
今日も元気に発声から始めますよー(*≧▽≦)(*≧▽≦)

以上、森園がお届けしましたー(^ε^)-☆!!

 

またねーヾ(*´∀`*)ノ

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室