紫陽花

こんにちは!
USボーカル教室大井町駅前校の山元です!

 

紫陽花が少しずつ色づいてきましたね~!

 

気温も少しずつ上がってきて、
寒がりな鹿児島出身のわたくしとしましては
嬉しい限りです!

 

と!言う事で、
今回私がご紹介する曲は、同郷のシンガー

”AI”さんの “Story”です♪

 

実は、最近友人が病気で入院したりして
落ち込んでいたのですが、
この曲の「一人じゃない」という
ポジティヴなメッセージに元気付けられました。

期せずしてこの度お仕事でも歌わせて頂く事になり、
ご縁を感じずにはいられません。

大切に歌わせていただきます。

同郷として、密かに応援しております!

 

 

お教室としては
大井町駅前校ライブと恒例のオーディションも無事終了し、
次は年に一度の一大イベント

「USボーカルスクール合同発表会」

へと動き出します!!

今年も常連の生徒さんから
万を辞して参加される生徒さんまで、
今から熱いレッスンが繰り広げられております!

お楽しみに!!!!!!

 

以上!

大井町駅前校インストラクター、山元 猛でした~!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室