ビフォーアフター

こんにちは!
USボーカル教室福岡本校の関です(*^▽^*)

先日、友人からベイビーのおめでた報告を受け、
自分の事のように喜んでいる私です♪

最近まわりがどんどんママになっていくのですが、
そんな姿を見ながらふと聴き返すのが
aikoさんの「瞳」という曲です。

子どもの成長を見守る視点で書かれた詞と
優しいメロディーが素敵なんです~☆

とても愛情に溢れた温かい曲なので、
もし気になったら聴いてみてください(^^)♪

 

 

そして、最近トリミングに連れて行った
うちのわんこなのですが、

ビフォーがこちら。

犬種はパピヨンという毛の長い犬です。

そしてアフター。

し、尻尾が…!!!!Σ(゜Д゜)

これから冬がやって来るというのに、
本来の姿からは随分とかけ離れた
なんとも言えない姿で帰ってきました(笑)

私も冬が苦手なので、わんことともに
冬を越えたいと思います!!!

皆さんも、風邪など気を付けて
温かくしてお過ごしください(^_^)/~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室