6月といえば

こんにちは!

USボーカル教室三鷹駅前校
花金(金曜日)担当の井上ですo(^▽^)o

 

6月になりましたね!

6月と言えば梅雨のイメージ?

雨イヤだなー!と塞いでしまう事も(>_<)

 

そんな気分を変えちゃう
雨にまつわるオススメ曲を紹介したいと思います!

 

「みずいろの雨」 八神純子
→イントロからドキドキさせてくれる名曲!

 

「恋音と雨空」 AAA
→切ないけれどポップな元気の出る曲!

 

「ENDLESS RAIN」 X JAPAN
→バラードでもこの迫力!聞いて損はなし!

 

変化球でこんな曲も・・・

 

「晴れたらいいね」 DREAMS COME TRUE
→雨は苦手!そんな時は晴れを願っちゃおう!

 

雨の曲を聞いて&歌って、
テンションを上げていきましょう(^-^)♪

 

さて、最近このマークが車道に付いています。

見たことありますか???

 

自転車は車道を走りましょう!

って事なのだと思うのですが・・・

???

 

我が家の近所には
まだまだ謎な事がたくさんあると思いました。。

雨の日は視界が悪くなるので
教室への行き帰り、皆様気を付けて下さいね☆

 

いつでもプレミアムフライデー

花金(金曜日)担当の井上でした!

 

(我が家の猫の手)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室