海外への憧れ

皆さん、こんにちは~☆彡
USボーカル教室梅田校の髙木ですっ!!!!

 

最近、海外に行きたい欲が
メキメキと成長しています(笑)

と言っても住みたいとかではなく、行ってみたい国があるということなんですが(^O^)

全くもって英語ができない為、住むのはかなりの努力が必要とされますので・・・

住むまでの段階でココロが折れそうです(笑)

そんな私の
テンションがあがる一曲を紹介します!

Justin Bieber & BloodPop® – Friends

です(*^^*)

 

私、めっちゃ
ジャスティンビーバーが大好きで(笑)

この曲のOfficial Music Videoを見た時に、
あぁ~この女の子になりたいと思ったくらい(笑)

英語の歌詞の意味は調べてみてください(笑)

お教室にも雑誌の付録のポスターがあります‼

も~かっこいいですよね(*^^*)

 

ジャスティンビーバの育った
カナダに行ってみたいとも思っています(笑)

 

2年ほど前に初海外のグアムに行きましたが
かなり楽しみました!!!

また行きたいと思いつつ、
他の国にも行きたいなと思います\(^o^)/

 

おすすめの国があれば、
ぜひ梅田校の髙木までお願い致しますっ♪

 

では、最後はグアムの海でお別れです!

たまたま出た虹です(*´▽`*)

 

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室