練習は嘘つかない♪

こんにちは!
USボーカル鶴見駅前校の田中です☆

皆さん、お元気ですか?

 

さて、本日紹介する曲は

『空も飛べるはず』です。

この曲はスピッツの名曲です。

 

前回、私が書いたブログで
ウクレレを始めたと書いたのですが、
この曲も練習して弾き語りできるようになった曲です(^^)

簡単なコードしか使わないのに、
こんなに素敵な歌が作れるなんて、
素晴らしいです。

 

みなさんも是非聴いてみて歌ってみてください♪

次はどの曲を練習しようかなぁ(*^^*)

 

 

9月9日に合同発表会がありますね( ^^)/

出演される方、まだ出ようか迷っている方
いると思いますが、

ぜひ挑戦して頂きたいです!

 

以前、私の生徒さんで発表会に向けて
とにかく曲を聞いて、歌詞も見ずに歌う練習を沢山して、
一曲に力を注いでいた、60代後半の男性の生徒さんがいました。

 

彼はいつもカラオケで精密採点をしているのですが、
いつも80点台前半しかでなかったのに、
発表会にむけて練習していた曲は88点を
出せるまでになり、
他の曲も85点を上回ることができるようになったそうです。

 

やっぱり、
練習は嘘をつかないんだなと改めて
その生徒さんに教えて貰いました!

 

発表会やオーディションは歌上達への道!

 

だと思って
チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

お待ちしています☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室