ものまね

皆様、こんにちは♪♪
USボーカル教室大分明野校の西田です。

 

そろそろ梅雨も明けて
夏!!到来ですね~

 

さて、夏と言えばサザン♪♪

 

と言いたいとこですが…

今日のおすすめの曲は、

「ロンリーチャップリン」です。

 

先日、久々にYouTubeで観たのですが

年を重ねても、全く衰えない

鈴木聖美さん
鈴木雅之さん

この兄弟の歌唱力には
ただただ、感動します。

 

体のゆるめかた、声の支えかたは
さすがです!!!

動画を観てるだけでそれが伝わってきて
観るだけでこちらも歌が上手くなる!

お題にもしましたが
皆さんもぜひ歌い方を

「ものまね」するみたいに

意識して聴いて観てくださいね~

 

最近よく、
生徒さんと健康法の話で盛り上がるのですが

健康を意識して色々と
工夫されている方が多く

独自の健康法を教えて頂いたり♪
おすそ分けしてもらったり♪

 

こちらも「ものまね」!!

 

いいものは何でもまねしたがりの私なので
いい勉強になります!

 

先日は、
梅酢でうがいをすると喉にいいですよ!
と教えて頂いて、
梅酢を分けて頂いたり♪

 

やっぱり口に入れるものは
いいものをね~と

いつも食べてる新鮮な取れたてお野菜を

先生にもあげる♪と
差し入れして頂いたり♪

 

皆さん本当に色々とこだわって
気を付けているんだなーと

まねしてみてそこから育てて、
自分に合った形に作り出す。

歌も健康法もよく似てますね

 

自分にフォーカス

これに尽きます。

 

今年も暑さ厳しいかもですが
ギラギラ太陽に負けないくらい!

熱く!楽しく!

一番の健康法の歌で
乗り切りたいと思っています♪♪♪

 

さぁ🎶

USを知らないあなたも
思いっきりお腹から声を出して♪

夏を謳歌しませんか?

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室