イチゴウニ

どうも!初めまして!!
11月からUSボーカル教室 大和駅前校にも勤務になりました、
吉澤です☆★\(^ 3 ^)/

Misia大好き!!音楽と歌う事を愛してやまない、
神奈川県出身のみずがめ座A型です!!笑

毎日起きてから寝るまでの間に、
必ず一度はMisia聴いています♪笑
この世界中にMisia好きを一人でも増やしたいので、
毎回ブログで勝手に紹介していきますね。笑

 

今回は「MISSING AUTUMN」という曲♪

2008に出た「EIGHTH WORLD」というアルバムの、
5曲目に収録されている曲なんですが、
今の時期にピッタリなんです★

秋の寂しさと女性の心境、切ない大人の恋が最高です。笑
歌詞以外も、ピアノの繊細さだったり、コーラス.ギター.ベース、、、
全ての要素がこの曲を作り上げていて,,,,,
語り始めるとキリがないので、是非大和駅前校でお話してくれる方、、
大募集です♪笑

 

 

少し前まで中々晴れ空が見えなくて、雨続きだったんですが、
最近青空が続いているので我が家の雲丹(ウニ)さんもご機嫌です★

さらに日中温かい日が続くとこうなります。

ウニさん、
気を抜くとすぐプ二プ二になるよ。。笑

では、また次回まで♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室