100点祭り

こんにちは!

USボーカル教室京橋駅前校の熊谷です(^_^)

 

もう8月ですが、
この時期は祭りが凄いですね!

 

大阪では
ついこの間、天神祭りがありました。

とんでもない量の花火が打ち出されていたようです!

 

僕のいる京橋駅前校から
天神祭りの花火の音が

ドーンドーン

と聞こえていたようです(^○^)

 

僕はレッスンに夢中で
違う意味で燃えていましたが(笑)

 

そんな8月、皆さんは楽しんでいますか?

 

 

さて、今日ご紹介する歌ですが、

 

徳永英明さんの『夢を信じて』です!

 

徳永英明さんといえば、
『壊れかけのradio』も有名ですが、

この『夢を信じて』も
爆発的大ヒットをしたんですよ!

 

皆さんもその名前を
聞いたことがあるかもしれませんが、
アニメ『ドラゴンクエスト』の
テーマ曲だったりします!

子どもだった当時、
僕はアニソンばかり聞いていましたが、

この歌がアニソンで一番好きで、
爽やかな曲調かつ、

 

元気をもらえる歌詞という事で
お気に入りでした(^-^)

 

特にサビのフレーズが特に好きで、声を
まっすぐ飛ばしたくなって来ます(*^▽^*)

是非聞いてみてください!

 

歌いやすくて素敵な歌ですよ!

 

 

次は!いつもの採点について!

 

このブログは
多くの方がみてくださっており、

生徒さん そして他のお教室の先生からも
沢山お声を頂いております!

僕としては嬉しい限りです(*^▽^*)

 

そんなお声の中で特に多かったのが、

 

・高得点を狙える曲を紹介してください!

・分析詳細を見てみたいです!!

・音程どこまで正確にいけますか!!

 

というお声でした(・∀・)b

 

これはもうやるしかありません!

ということで!
先日張り切ってカラオケ行ってきました!

 

実際に生徒さんがレッスン中に歌った歌の中から、
一部抜粋して頑張ってきました(*^▽^*)

 

先程ご紹介した『夢を信じて』も載っております!

 

1個は音程を頑張り抜いた曲です(^-^)

いつか100%取りたいなぁ(*´▽`*)

 

 

 

採点を凄く頑張ってる方が多いので
僕も燃えます!

 

同じ目標に向かうのって楽しいですよね!

 

レッスンも楽しく一緒に頑張って、
高得点も目指して行きましょうね!

僕もまだまだ練習します(*^▽^*)

 

 

最後に、恒例の宣伝です!!

9月8日(土)、
USボーカル教室京橋駅前校
カラオケイベントを実施します!

 

いよいよあと1ヶ月で開催となりますので
詳細発表します!

 

今回もお部屋は
何個か準備させて頂いておりますが、

またコンセプト部屋を準備しております!

 

・大部屋(自由歌唱)

 

・通常歌唱部屋

 

・強制採点部屋

 

( ゜Д゜)強制採点部屋( ゜Д゜)

この部屋に入る限り、強制採点です!

誰が何と言おうと、ずっと採点状態!

採点こそジャスティス!な部屋です(笑)

 

勿論、そこには僕もいます(・∀・)

 

採点で先生と勝負してみたい猛者、
高得点のコツ、ワンポイントなど知りたい方は、
是非この部屋にお越しくださいませ!

 

参加期限が迫っておりますので、
早めにエントリーしてくださいね!!

 

皆様のご参加を
心から楽しみにしております!

 

以上、
USボーカル教室京橋駅前校の熊谷でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室