音楽ルーツと長野旅行

最近すっかり寒くなり、もう冬か〜と感じてしまいますね。
皆さまお元気でしょうか?
USボーカル教室川越校インストラクターの廣澤です( ˘ω˘ )

 

私のルーツになったアーティストは、「筋肉少女帯」というバンドです。
学生時代友達に教えてもらったのがキッカケで
その不思議なサウンドに心奪われてしまいました。

そこからバンドっていいな〜私もやってみたい!と思い続けて
ついにバンドを始め、そしてUSボーカル教室に入り今に至ります。
とてもターニングポイントになった出会いでしたね〜

これが私のバンドの時の写真です(//∇//)

 

 

話は変わって、
私先日長野県に行って来たのですがそこで人生初という程の綺麗な虹を見たんです!

それがこれ!

ね!すごく綺麗ですよね〜!!
感動してずっと見ていました。

あの麓から登りたーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

長野では栗の聖地小布施に行って小布施堂さんという老舗でお買い物しました。

栗おこわ最高❤

 

 

そして近くの産直所でシャーベットをいただいたり

ウマー☆

 

温泉に行ってピザを食べたりして(食べてばっかり笑)もう最高でした!

 

 

また旅行行きたいなー(´―`)
ではまた!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室