Liveでもっと好きになった

みなさまこんにちは!
USボーカル教室 名古屋金山校の平本です☆

 

さて今回ご紹介するおススメな曲ですが

UVERworldの『一滴の影響』です!!!

 

昔から
UVERworld好きで聴いていたのですが、

 

昨年の12月、
友人にUVERworldのLiveに誘われまして、
そこからまた好きになってしまいました(*^_^*)

 

そのLiveで歌われた曲の中に
『一滴の影響』があったのですが、
この曲、歌詞がめちゃくちゃいいんです!

 

いつ聴いても励まされて最高ですよ♪

ぜひまだ聴かれたことのない方は
一度聴いてみて下さい☆

 

 

最後に

先日食べたラーメンの写真を載せておきます!

 

もやし乗せ&あっさり豚骨って感じで、
とても美味しくて、また食べに行きたい
と思えるそんなラーメンです(*^o^*)

東海地方にお住まいの方には
どこのラーメンなのか
もしかしたら分かるかもしれませんね(笑)

 

それでは名古屋金山校の平本でした☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室