今更話題ですが…

皆さん、こんにちは!
今年の目標より先に来年の目標として掲げようとしていたことを達成しそうな
USボーカル教室相模大野駅前校の眞下です!

 

皆さんは、邦楽と洋楽、どちらが好きですか?

邦楽が好きな方、洋楽が好きな方、両方が好きな方、様々だと思います。

私はというと、洋・邦分け隔てなく聴きますが、
邦楽の方がウォークマンの容量を占めている割合が多いです。

 

そんな私が今日紹介する曲はLINKIN PARKの“Castle of Glass”です。

LINKIN PARKは、もともと専ら邦楽派だった私が洋楽も聴き始めるきっかけになったバンドです。

LINKIN PARKと言えば、
Vo.のチェスターが出す力強いシャウトヴォイスが有名且つ人気の一つですが、
私はもう一人のVo.のマイクとチェスターの声が重なるのがとても好きなんです。

ダークなメロディーに乗っかる二人の歌がたまらなくかっこよく、
じわじわと私を興奮させてくれます。

二人の声を一緒に聴くことはもう出来ないというのが今世紀最大の悲しみです。

 

 

 

さて、11月も半分終わろうとしていますがハロウィンのお話をさせていただこうと思います。
どちらかと言えば、クリスマスやハロウィンのようなにぎやかなイベントの日は、
人混みを避けるべくお家でおとなしくしているような人間なのですが、今年の10月31日はUSJにいました!

そして、しっかり仮装をしました!

1泊2日の旅行で、初日はミニオン、2日目はハリーポッターのコスチュームを着ました。

さらに、ゾンビメイクもしてUSJのホラーナイトを思う存分楽しみました♪

普段できないようなことをして、大はしゃぎをしてとても楽しかったです。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室