日々の彩り

皆さんこんにちは!
USボーカル教室福岡本校の石田です☆

 

今回私がおすすめする1曲は、
ちあきなおみさんの「喝采」です(^^)/

言わずと知れた名曲ですが、先日、
レコード大賞を受賞した時の映像で
久しぶりに聴いたのですが、とても感動して、
自然と涙がでてきました(;O;)

 

亡き恋人を思いながらステージで歌っている
という設定の歌なのですが

ちあきなおみさんが歌っている姿、声が

まるで映画のワンシーンを見ているかのように
とても切なく引き込まれる1曲です。

 

私も、これからもずっと歌を歌いたい。

と改めて、思わされました!!

 

 

話しは変わり、

最近も美味しいものを
たくさん食べている石田は(笑)

 

お料理上手なお友達にお呼ばれして
お食事を頂いたのですが…

 

どうですかこのクオリティーΣ(・□・;)

おうちごはんとは思えぬ出来栄え!

 

大変美味しかったです(笑)

 

音楽も、
美味しいお食事も、
ちょっとした趣味も

日々を楽しく過ごすためには
どれも欠かせない存在です☆彡

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室