ライブと誕生日と♪

今回のお薦め曲
♪『Yellow』Coldplay

 

どうもー!
USボーカル教室横浜日吉校×横浜中山校の中村ですm(__)m

やっと近所の公園の木々が紅葉に色づきました!
引きの画で見るとぼんやりハート型になってて、つい最近のライブでカバーした、
冒頭のお薦め曲『Yellow』を思い出しました。

Coldplayの素敵なラブソング。
色んな方がカバーされてるんですよねぇ~♪

そう。
ここ最近は私、ライブが立て続いております。
その中で誕生日を迎えまして、ライブ中にお店の方々から
ケーキのプレゼントをいただいたりしちゃいました☆

ありがたいですねー♪♪

今日も実はこの後、とある貸し切り会場にてライブ演奏してきます!
さぁー!頑張るぞぉーーー!!

 

そんなところで。
本日はこの辺で~(* ̄∇ ̄)ノ

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室