イベント大好き♡

皆様こんにちは!
USボーカル教室大和駅前校の田中です♪

 

最近暖かくなったと思えば、冬の寒さが
戻ったりと温度差が激しいですが、

皆様いかがお過ごしですか?

 

田中は先日、原宿のトイサピエンス
という所に行ってきました!

今、期間限定でミッキー展になってるんです♡

 

フィギュアをメインに置いてるお店なんですが

一目惚れしたフィギュア、
お迎えしちゃいました\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

ここでは、ちょくちょく
期間限定のイベントをやっていて、

去年はMARVEL展もやってたんですよー♪

 

はい、それも行ってましたw

 

ディズニー関連は欠かさず行ってる田中ですw

 

実はディズニーヒーローも好きなので、
STARWARSやMARVELの映画はがっつり見てます♪

 

お気に入りは、

 

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーに出てくる
グルートです(*´∀`)♪

 

ディズニーヲタクなので、家がグッズまみれで、
そろそろ居場所が無くなってきてますw

 

 

今回ご紹介する曲はこちら!

あいみょんさんの

「君はロックを聴かない」♪

 

歌詞が自分と少し被る所あって、
共感できるし、メロディもリズムものりやすくて
個人的にとても好きな1曲です(๑ ́ᄇ`๑)

 

この曲を聞いてると、

ディズニーヲタクな自分と、
そうでない人との温度差、思い出すw

 

 

さて、

だんだんと春の陽気になってきてますが、

今花粉症に苦しんでる方々、
多いと思います(;´Д`)

歌いづらいですよねー( ˊoˋ ) 。゜

 

でも!

 

少しでも楽〜に楽しく歌えるように、
コツを伝授しますよっ☆

 

花粉症に負けず、
一緒に楽しくレッスンしましょうね♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室